ホワイトデー・コンプレックス!

タガタメのホワイトデーイベント始まってますね。

今回の主役はモアさんですね。
モアさんということは、イヴさん、フレイズさんも出てきて、さらに今回はフレイズさんの弟ジーノくん登場です。そしてケヴィンさんですね。

ジーノくんがかなりこじらせてまして、ホワイトデーとか恋愛とか全否定な勢いでつっかかってくるのでモアさんと衝突しちゃって、ていう流れです。

全5話で難易度はそこまで高くないですね。

5話のミッションでフレイズを倒されないというのがあるんですが、リーダースキルでHPを上げておかないと1発でやられるので、そこだけ注意かしら。

報酬で、モアさんがクラスチェンジします。

狂気のキューピッドですね。
さすがにHPと攻撃力が異常です( ;´-`)
これでレベル85にも到達してないので、真理開眼したらえぐいことになりそう。

エクストラもあるみたいなので、後日そちらもやってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です