クロエ、憤怒まで完了!

クロエさんのチャレンジミッションが追加されましたね。
真理開眼用の素材とかボコボコもらえるので、一気に進めちゃいました。

実は全く開眼やってなくてレベル85の状態だったんですが、憤怒までフル完了です。
ゴールドは底をつきましたが・・・。

いや~、硬い!
HP6000超え、防御800超えとか、ダイヤモンド級の硬さですね。
素早さは相変わらずネックですが、タンクとして前線に出しておくだけでめっちゃ仕事しそうです。

一時期は光のスタメンに入れたんですが、スズカやトリトーの育成によってだいぶ倉庫に追いやられてたクロエさん。これを機に再びスタメンでいっぱい活躍させたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です