天下分け目のホワイトデー!

ロマサガRSのホワイトデーイベント開催中ですね。

バレンタインのお返しということで、キャンディを用意したユリアンさんですが・・・

エレンには質より量だって事で、でっかいキャンディをあげるつもりのようです。
ユリアンってこんなにアホの子だったっけ・・?

他の3人はというと

ナイトハルト最終皇帝はさすが王というか、お渡し会みたいな感じで行列になってます。
アセルスはマイペースだし、結局みんなどこかズレてました。

でも、ロマサガRSのイベントストーリーっておかしくて笑っちゃうのでわりと好きです(*´ω`*)

イベント内容はいつもの収集なので

スタイルと装備は最低限回収したいですね。

とりあえずハードのステージ2まではクリアできるので、周回しながらホワイトデーキャラ育成しつつ、もう少し先まで行けるようにがんばろうと思います(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です