運極180体目と玉楼クリア!

運極180体目できました!

遊戯王コラボの闇マリクさんです!
周回はツクヨミ、マナ、タナトスでやってました。だいぶ楽なクエストでしたね。

闇マリクさんの性能なんですが、超アンチワープ+飛行なのでいろんなクエストに連れていけそうです。
友情もロックオンワンウェイで強いし、さらに高難易度クエストで必要になってくるスピードアップも持ってるので活躍の場は多そうです。

あと、今月の玉楼も終わりました!

エルドラド、デーヴァダッタ許すまじ(`・ω・´)
式部さん初投入でエルドラドどうにかなると思ったのですが、しんどい事には変わりなかったですね。
式部さんの厳選がんばろう・・・。

まあ、玉楼も終わったのであとは遊戯王コラボに専念できます。
残りは常設の闇バクラさんだけなので、こつこつがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です