次元歪曲アディショナル!

次元歪曲のアディナルカードが追加されたのでパック開封しました。

配布や報酬でためてた27パックとルピを使って合計57パック開封したんですが

アディショナルのレジェンドは楽園の聖獣1枚でした(;∀;)
サタンとかアイテールとか出たんですけど、そのへんはすでに3枚なのよね。

まあ、少しずつ揃えていきましょ。

さて、新環境ということでデッキ作りました。

期待してたハンドバフヴァンプです。
ラウラの追加でリーダーへの打点が強化されたのですが、一番大きいのはライカンベルセルクかなと思います。
攻撃力4の時にラストワードで1コスのブラッドムーンが手に入るのですが、他のカードとのくっつきもよく自然に復讐状態に入れるようになりました。こうなるとダクジェネ、ミルナードなどが活きてくるので、デッキを支えるカードだと思っています。ヴァルツと被るかと思うんですが、1コスムーンで進化するので相性も良く、併用してもいいかなと思います。

ランクマリプレイ2戦
対アグロロイヤル、対聖獅子ビショップ。

新環境でいろんなデッキ出てくると思うので、まったり楽しんでいきたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です