Spicy Chocolate Battle エクストラステージ

Spicy Chocolate Battleエクストラステージです。

出現する敵は、レッドウルフ4体、メタルラットン2体、クロバナ2体、アルベル、ラーフ、イヴ、ポリン、増援でエマ、ノア、さらに増援でイツキ、スズカ、ラーストリス兵2体です。
敵レベルは75ですが、最後に出てくる4体だけレベル85になってるので注意です。

紫石を叩くと反撃威力と物理防御が上がるのでうまく利用したいですね。
まあ反撃に防御無視がついてるスズカさん専用かしら。

特に利用しなくても育成したスズカさんなら

さくっと倒せます。

クロバナやラーフ、ポリンがバフや回復めっちゃしてくるので、できれば早めに倒したいですね。
イヴさんやアルベルさんの攻撃も侮れないので、やられる前にやる精神でがんばりましょう。

イツキ、ラーストリス兵だけMAP奥に出現するので、後方警戒は怠らないようにしましょう。

報酬はイツキさんの専用ジョブ解放ですね。

黄百合の陽鬼です。
欠片足りなくてレベル93止まり。それでも強いですね。
隠密系なので素早いし、機動力もあるのが良いです。
ヤウラスのお友達として活躍させたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です