ダンターグさん襲来!

七英雄がどんどん追加されていきますね。

ダンターグさん襲来です。
ダンターグと言えば、ゲーム本編だと、後半に残すと驚異的な強さで泣くことになるというイメージです。

攻撃は打撃が中心なので、打撃耐性のあるキャラを編成したいですね。
そして、突、熱が弱点なので、シャールさんが良い感じでした。
打撃、冷気、雷、陽は耐性もってるので、なるべく連れていかないようにしたいです。

ということで11までなんとか勝てました。

ノエル襲来の時もそうだったけど、このへんまではなんとかなるのよね。
でも12で全滅。やはり装備強化が足りない気がします。

報酬でもらえるSダンターグさんなんですが

打撃アタッカーですね。
ふみつけの威力はSSなので期待できそう。
スタン攻撃ももってるし、ウチには打撃キャラ少ないので、がんばって育成しようかなと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です