ロックブーケ・ハードクリア

実装直後に挑戦した魔塔ロックブーケ、ハードのラストステージ。
女キャラあまり育成してなくて泣く泣く敗退したのですが、バレンタインイベントもあって女キャラだいぶ育ったのでリベンジです。

アイシャ、エレン、ジニー、アザミ、ロックブーケです。
まあ、ロックブーケの攻撃は有効じゃないんですけどね。回復持ちなので連れていきました。

いや~、テンプテーションが効かないってすばらしいですね!
実質相手のターンスキップなのでだいぶ余裕が生まれます。
それでも、全体攻撃が強力なのでピンチにはなったんですが、

耐えた甲斐あって、オーバードライブ連携炸裂!

なんとか倒すことができました!

そしてSロックブーケげっとです!

なんだかんだ、ロックブーケさんのスタイル3つになって充実しちゃいました。

Sロックブーケさんなんですが

ダークスフィアもってる!
サガフロ1でめっちゃ好きでした(*´ω`*)
召雷で麻痺できるし、ゴーストライトで魅了できるし、継承したらめっちゃ便利そうです。

ちなみに倒したパーティなんですが

こんな感じの強さでした。

魔塔はベリーハードが解放されたのですが、難しそうなので様子見つつ挑戦してみようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です