七つの大罪コラボ・EX4

七つの大罪コラボエクストラステージ4です。

敵は、サイクロプス1、ウルフ1、赤き魔神4、レンジャー4、増援でレンジャー6ですね。
ウルフが水属性、残りが風属性なので、火属性で編成すると楽だと思います。

赤き魔神の足元にある紫サークルを踏むと壁が1つずつ壊れていきます。
壁の体力はそこまで高くないので自力で壊すことも可能ですが、サークル踏む方が簡単ですね。

サイクロプスとウルフが毎ターンバリアを張ってくるので、手数の多いスキルや、複数人での集中攻撃で削った方がいいですね。あとサイクロプスが毎ターン4000回復するので、回復無効スキルが有効みたいです。キャラいない人は公式のバンさんを連れていくと連続攻撃+回復無効というご都合スキルもってるので利用しましょう。

対岸からのレンジャーの攻撃はそこまで痛くないのですが、集中されると危ないので遠距離である程度処理できるキャラがいた方が安全だと思います。

うーん、バンほしくなるな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です