コトダマン進撃の巨人コラボ!

進撃の巨人コラボきてますね。

以前他ゲーのコラボきっかけで進撃の巨人は観ておもしろかったので、このコラボは嬉しいです(*´ω`*)
ちなみにジャンとサシャが好き。

で、さっそくガチャなんですが、★5が4体、★4が3体いるみたいです。
狙うはもちろん★5です。
虹ダマは結構たまってたので納得するまで引こうと思ったのですが

60連爆死・・・・゚・(ノД`)・゚・

からの70連目で

ハンジさんげっと(゚∀゚)!

そして80連目で

エルヴィンさんげっと(゚∀゚)!!

これは調子でてきた!と思った90連目で

リヴァイへいちょーきたぁぁぁあヽ(*´▽`*)ノ

しかも3体でてるし。

エルヴィンも2体目。

★4は3体ともめっちゃ出たので、出なかったのはミカサだけですね。
まあ、上々の結果かしら。

限定イベントもやってますね。

名シーンのセリフつきなんですが、これ原作見てからやった方が良い気がします。
観てる間にコラボ終わっちゃいそうですが。

限定ストーリー4話で、すべてクリアするとエレン降臨が解放されますね。

今回の★5常駐クエストはこれかしら。
クリアするとエレンさんが手に入るので満福めざしてがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です