巡り廻るワンダーメア!

久々の夢100です(*´ω`*)

巡り廻るワンダーメアですね。
登場人物はこの5人です。

ワンダーメア結構好き。
お話の内容は、マッドハッターさんに一服盛られてみんなで夢の世界へって流れです。

イベント内容はパズルピースミッションですね。

この方式わりと好きです(*´ω`*)
ピースが埋まっていく感じがいいですよね。スチルも特別感あるし。

コンプ目指したいところですが、まあ、やれるだけやりましょ。
2枚は開けたいかな。

あとイベントガチャも引いてみました。

10連してみたんですが、

クロノさんげっとです(*´ω`*)

さくっと覚醒、太陽ルート

時間増加スキルなので有用ですね。
ただ発動数が多いので、レベル上げないと今のミッション用には使えないかしら。
スコアチャレンジに連れていこうかな。

ということでまったりイベントやっていきます(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です