運極175体目!

運極175体目できました!

シティーハンターコラボの海坊主&美樹さんです。
わりとしんどかったんですが、宮坊さんのバイオ配信観ながらやってたらいつの間にか終わってました(*´ω`*)

周回は剣心、ガリレオ、信玄、ソロモンとかでやってました。
剣心の殴り強かったですね。

性能なんですが、パワー型アンチ重力バリアもちなんですが、ダッシュついてるので、ストレスなく動けそう。加えて魔族キラーMもってるのでアタッカーとして優秀だと思います。
爆発友情も運枠として便利だし使いどころ多そうな気がします。

が、木属性の重力バリアはメルエムという最強キャラがいるので、出番があるかどうかですね。
魔族系のクエストならこっちかな。

ということで、シティーハンターコラボはこれにて終了です(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です