偽りの正義ガチャ!

セブンナイツに新SPキャラ、シルベスターさんが実装されましたね。

偽りの正義ガチャです。

シルベスターさんはダークナイツらしいので、まだ50になってないメルキル、ブラブラあたりも期待ですね。

ということで、ためてたルビーで出るまでまわしたんですが

シルベスターさん出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

11連×35回したんですが、さすがに0.2%の壁は厚かったです・・・。
出たSPキャラは18体で、ヴァネッサ1、リン1、アメリア3、バートリー2、イングリッド2、プラトン1、神楽2、結絆2、オルリー1、タカ1、カール1、魅虎1でした。

メルキルもブラブラも出てないし。というかダークナイツはプラトン1体しか出てないんですが。バートリー2体が一番嬉しいかな。他のキャラはほとんど50なので売却したいけどレベル60とか解放されたらまた泣くからとっとこうかな。

ガチャ期間は2月末まであるので、それまでルビー3000個ためて50回までがんばろうかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です