ALTアンリミ杯Vol.1予選ラウンド2

次元歪曲アンリミ杯Vol.1の予選ラウンド2、Aグループでの挑戦だったんですが

なんとか4-1で決勝ラウンド進出です!
4回目の挑戦でやっと抜けることができました。

使ったのは予選ラウンド1と同じくサタンドラゴンですね。

ただ、ロイを抜いてバハムート入れてます。
とにかくウィッチの大量展開やビショップの聖域連打を吹き飛ばしたいなと思いまして。

きつかったのは、ヴァンプと超越ですね。
ヴァンプはとにかく早くて回復が間に合わず押し切れる事が多く、超越には序盤の圧がないので自由に動かれることになり超越間に合って負ける事が多かったですね。一度超越フラムグラス決められたときはフギャー!ってなりました( ;゚∀゚)

ともあれ決勝ラウンド行けてよかったです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です