海坊主&美樹さん降臨!

シティーハンターコラボが始まってますね!
新劇場版公開を記念したコラボみたいですが、私としては、テレビシリーズがわりと世代で91とかめっちゃ見てました。
当時は海坊主さんが好きだったなー。照れるところがかわいいのです(*´ω`*)

クエストなんですが、常設、直ドロップのみのいつもの感じですね。

ギミックは重力バリア、地雷、ブロックですね。
ボスのHPが高いのですが、ザコとHP共有してるので、ザコに挟まって大ダメージ与えたり、ロボ子を倒すと防御ダウンするのでそれでダメージ与えたりして削っていく流れです。

地雷はそこまで痛くないので、重力対策すれば大丈夫かしら。

期間は2週間あるので、こつこつ周回していきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です