やっとヴィーラ・極クリアできました!

いや~、轟絶ヴィーラ難しすぎですね・・・。

いまだに極すらクリアできてなかったですが、この前の降臨でやっとクリアできました!

自傷しないとダメージ稼げないとか、ヴァンパイアクラスか・゚・(ノД`)・゚・
ヒーリングウォールあるものの当たる回数によっては被ダメ大きくなりすぎて逆にやられちゃうし、常にリスクを背負わなきゃいけないショットはしんどいですね。

ブラフマー、ラザニーは前から使ってたんですが、今回みんなのクリアモンスター見てアトス入れたらかなり良かったですね。やはり加速は偉大でした。

で、究極も挑戦してみたんですが、こちらはボス1までしかいけませんでした。
小町強すぎて欲しくなりますね。

いつか勝てるといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です