吸血鬼バートリーさん!

セブンナイツの新SPキャラ、バートリーさんが実装されましたね。

ということで早速ガチャです!

年末年始はルビー使わせるイベントが来ると思うので、あまり深追いしない感じで引いてみたのですが、

11連×5回バートリーさん出ちゃいました(゚∀゚)!
ヴァネッサやコルトで引けなかった分、ここで運が開いたのでしょうか。
あと、カイル1、コルト1、カール1出たので、なかなか良結果でした。

ということで、さくっと育成、覚醒。

バートリーさんかわいいですよね(*´-`*)

持続効果

複数免疫10回、致死ダメージでHP全快、ダメージ100%吸血、味方の弱点ダメージ60%アップ、敵の反撃率50%ダウン、ダメージ固定効果無効。

複数免疫10回は強いですが、ダメージを減少できるわけではないので、長期戦には弱そうです。致死ダメージでHP全快は強いですが、これ確殺スキルとかは反応しないですよね。単純に1回蘇生の方が良かったかな。スキル使用時ダメージ100%吸血は強いですね。ただ、倒れにくいは良いのですが、現環境HPいくらあっても一気にゴリっと削られるのでやはりダメージ減少ないのが響きそうです。
バフ・デバフは普通に強いので火力の底上げに使えそう。ダメージ固定無効化はリンメタですね。運営さんはリンが憎いのかしら。

覚醒スキル

貫通、防御無視、全体600%ダメージ。これだけでも強いのですが、蓄積解放で、火傷、毒、出血のダメージを全部与えます。おそろしい火力が出そうですが、状態異常対策されたら終わりですね。ただ、出血は完全対策されてるでしょうけど、火傷、毒まで対策してる人はほとんどいないので、それなりのダメージは見込めそうです。特に毒は後回しにされますしね。
あとなにより強いのが覚醒リセットです。覚醒スキルで覚醒リセットするということは無限に使えるということですよね。覚醒スキルは1人1回までという制約はどこに行ったのやら・・・。

スキル1が貫通、クリティカル、全体500%ダメージ+出血、バフ4ターン減少
スキル2がクリティカル、防御無視、全体400%ダメージ+毒、回数制バフ4回減少

どちらも強いですね。ダメージ系の状態異常2つもってるのは偉いし、バフ4ターン減少も偉い。最近は暴走ターンも伸びつつあるのでそれに対応した感じかしら。デメリットがあるとすれば、すべてのスキルが全体攻撃なので、5人攻撃対策されたら手も足も出ないということくらいかしら。

すぐにでもアリーナ投入したいのですが、さすがに46レベルはほしいので、いずれ3体追加で引いたらがんばろうかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です