モンストクリスマスガチャ!

モンストクリスマスガチャ2018

いつもは適当に引くんですが、今回は一番好きなジュリエットのクリスマスバージョンが入ってるので気合入れました(`・ω・´)!
お金も入れました(`・ω・´)!

100連+ホシ玉2回です!

クリスマスバージョン4体のうち、ジュリエット、ベートーヴェン、ラミエル引けましたヽ(*´▽`*)ノ
ちなみにジュリエット1体、ベートヴェン1体、ラミエルは3体も出ちゃいました。

ラミエルは持ってなかったのでこれは嬉しいです。他の★5-6キャラは、ネフティス、インドラ、グィネヴィア、劉備、ダイヤモンドが1体ずつ出ました。劉備以外は初ゲットなので、これも嬉しかったですね。

やはり一番嬉しいのはジュリエットですね!ほんとかわいい(ノ´∀`*)
証もつけて艦隊でわちゃわちゃ使いたいと思います。
厳選がんばろう(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です