クリスマスの奇跡!

ロマサガRSのクリスマスイベント、クリスマスの奇跡開催中ですね。
クリスマスイベントといえば、先日モニカの大作戦があったと思うのですが、クリスマスイベントを2つ用意してる運営さん、気合が違いますな( ;´-`)

子どもたちに配る用のプレゼントをみんなで集めて来いっていうお話ですね。

それにしてもこのソフィアってなんのキャラだっけって思ってたのですが、お話進めたらわかりました。
ロマサガ2のホーリーオーダーなんですね。
・・・・こんなキャラだったっけ( ´・ω・)?
ほとんど裸じゃん。もっと品のある感じだと思ったのですが。

イベント内容はモニカの時と同じでポイント収集とアイテム交換ですね。

白銀のチェイル聖夜の靴下は手に入れておきたいですね。

ノーマルは最後までクリアできたんですが、ハードは9で詰みました。たぶん装備が足りてない気がします。
なので、ハードの5あたりを周回してポイント稼ごうかなと思います。

あとイベントガチャも引いてみました。

20連してみたでのすが

SS1体も出ず・゚・(ノД`)・゚・
かろうじてSキャット出たものの、20個中17個被りってやばいですな( ;´-`)

ま、今回は縁がなかったってことで、イベント周回がんばりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です