世紀末デイズ・クリスマス!

世紀末デイズもクリスマスイベントやってますね!

誰が為の聖夜」ってことで、メイン5人が登場します。

限定ダンジョンにプレゼントが落ちてたり、敵がドロップしたりするので、ひたすらそれを回収してポイントを集めていくイベントですね。

たまに金色の卵みたいなのがポンっと出てくるんですが、倒すといっぱいバラまいてくれるので、逃さないようにしたいですね。

それにしてもサンタにんぢゃがかわいい(*´-`*)

とても忍びないのですが、道中のちっこいのも、心を鬼にして狩ってます( ;´∀`)

たまったポイントでイベントガチャを回すんですが、1回5000ポイントはかなりハード仕様ですね。
賞品総数は500個で上限が決まってるので、引き続ければ確実に当たりを回収できるんですが、全部引ききるには250万ポイント必要ということになります。私としては緑ちゃん6体分回収できればいいんですが、さすがに全部は無理そうつ´Д`)つ

特賞のサンタ某を装備すれば葵をサンタコスにできるみたいなんですが、これって緑ちゃんのトナカイコスはないの( ´・ω・)?

【追記】緑ちゃんのトナカイコスありました!ショップで3000円で売ってました!

まあ、やれるだけ周回していきましょ。

あとクリスマスガチャも引きました!

気合入れて40連しました。

結果

★5が2体、牧野さんと弦木さんで、★4が14体でした。
★5の狙撃班は初なので嬉しいですね(*´-`*)

最近、属性ごとにきちんと育成しないと辛いことがわかってきたので、幅広い育成を心掛けたいと思います。
めざせ、ハード制覇(`・ω・´)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です