運極168体目とトク玉!

運極168体目できました!

エレボスさんです(*´ω`*)

激究極の中では最速でできました。周回はラブリードリィ、セーラームーン、ウリエル、才飛とかで行ってました。弱点貫通ゲーって思っていくとしんどいのですが、反射ハマりゲーって思っていくとめっちゃ早く終わりますね。あまりに早すぎてラスゲでSSが誰もたまってない事がしばしばありました。

進化がアンチ重力バリア+アンチ魔法陣、神化がアンチワープで大号令なので、どちらも強いですね。
私的に魔法陣が嫌いなので進化で使おうかなと思ってます。同アビリティはキングブラッドレイがいるのですが、反射と貫通でわかられるので、それぞれ活躍の場がありそうです。

あとトク玉がもらえたので、1発引いてみたのですが

タナトスさんでたぁぁぁ∑(゚ω゚ノ)ノ

まさかのトク玉2連続当たりです。
前回はトルマリンが出たし、トク玉運上がってますね。
これでお正月ガチャ何も出なかったら悲しいんですけど。

タナトスさんは神化がエルドラド適正みたいなので次の玉楼で活躍させたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です