雪だるまから愛をこめて・EX極

雪だるまから愛をこめてエクストラ極が来てたので挑戦してみました。

マップはエクストラと変わらないですね。
ギミックも同様で、リジェネ、プロテクト、クロックアップが全体にかかります。

敵レベルが85になって強くなってる以外に過激派マールダ族が追加されてますね。これが厄介で、デッドボール呪い(3ターン後死亡)をしてきます。天使の鈴では治せなかったので予防薬で防ぐしかないですね。
増援でさらにマールダ族、ウルフ、もちろんクリーマ、ビルギッタも出てくるので、増援きても対応できるように確実に敵の数を減らしていくのが安全です。

プロテクトがかかってるのでもちろん魔法ユニットが強いのですが、ウチのキャラ一覧見たら魔法ユニットって意外と育ってなくて。

一応こんなパーティでクリアしたんですが、全員生存はできなかったです。
で、結局いつもの闇パーティで。

なんだかんだ兵長最強なんだな~つ´Д`)つ

フレンドに出てる公式ラヴィーナさんとクリーマさんが異常に強いので、キャラ育ってない人は連れていくと勝てるかもしれません。

ミッション報酬は3回まで用意されてる分を取りきったので終了かな。
大罪の免罪符は惜しいけど、私の手持ちだとちょっと厳しいし、無理して取るアイテムもないので、また来年復刻した時にがんばりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です