4-2-10リベンジ!

ロマサガRS、メインストーリー4-2-10で詰んでたんですが、パーティを鍛え直し再挑戦です。

まあ、あきらかにダメージが違ってました。そりゃステータス全員+10くらいずつされてればそうよね。

道中全員通常攻撃、ボス戦オーバードライブで無事リベンジできました(*´ω`*)
これで先に進めますね。なんとか早くハード解放して装備も揃えたいところです。

あとイベントもちょこちょこやってるんですが、モニカのクリスマス大作戦は報酬全部回収できちゃいました。周回が楽なのと、イベントガチャ引いたのもあるかな。素材とかめっちゃもらえたのでホクホクです。

あとスービエも挑戦してるんですが、なかなか難しいですね( ;´-`)

とにかく打撃と冷気に耐性を持ってるキャラで、斬撃を使うキャラを編成しないと即終了です。
ウィンディさんのエアスクリーンが地味に役立ちますね。

とりあえず6まではクリアできました。
ただ、それも敵が運よく通常攻撃多めだった時だけですね。巻きつき触手連打されるとほぼ終わりです。とにかく打撃防御の高いエレンを先頭に置いてのデザートガード雪だるまさんの回復で乗り切りました。

雪だるまさんのHPがまだ150しかないのでもっと上げたいけど、火力に絡めないのが残念ですね。もっと上のレベルだと斬攻撃の強キャラ入れて回復無しで戦う方がいいのかもしれません。

で、スービエさんっていつゲットできるのかな~って思ってたんですが、ボックス見たらいつの間にかいました( ;・∀・)

スービエさんは、対スービエ戦に連れていけるのかなと思ってたのですが、打撃耐性はちょっとついてるものの冷気耐性無いし、武器が槍なのでそんなに強くはなさそうですね。

あと、戦力増強狙ってガチャ20連もしてみたんですが、SSが1枚も出ませんでした。
どうなってんのよヽ(`Д´)ノ

ちなみに今の主戦力たち。

とりあえず今のメンバーを底上げしていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です