オールスター2pickグランプリ、予選1抜けました!

突破できたらラッキーくらいでやってたのですが、オールスター2pickグランプリ、Aグループ進めました!

ずっと2-3とか3-2ばかりだったのですが、ここにきて5-0です(*´ω`*)

やっぱドラゴンさんのパワーはさすがですね!

託宣2枚、水竜神の巫女、アイラ、竜の闘気とPPブーストが結構取れて、さらにバハムート、プロバハ、ルシフェル、オリヴィエ、暴竜伊達政宗まで取れたのが良かったです。あとはジークフリート2枚取れたのも大きかったし、アイナ、フォルテの疾走もあったので柔軟に対応できました。

やっぱね、バハムートが最強なんだなぁ~(*´Д`*)

テクニックが必要なローテのバトルがおもしろいのはもちろんですが、アニバーサリー感のある大味なバトルもシャドバの魅力ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です