運極167体目!

運極167体目できました!

クリスマス降臨のウタゲさんです。

周回は、レイレイ、ラザニー、アリナ、神威とかでやってました。とにかくラザニーが強すぎました。SS1段階目で軽く1ゲージもっていくので。

ウタゲさんの性能なんですが、かなり良すぎですね。
アビリティがアンチ重力バリア+アンチ魔法陣なのでアポロXと同じところに連れていけます。そしてアポロXの高難易度適正が非常に高いので、その運枠として重宝すると思います。SSが貫通変化で腐らないし、友情も拡大爆破弾でこちらも強い。そして運極のラッククリティカルはかなり期待値高いのでアタッカーとしての役割も見込めると思います。加えて底力ももってるので、活躍期待できそうですね。

最近の降臨では一番おすすめできるキャラかもしれません。
フレンドにラザニー連れていけば周回も楽なのでぜひ運極つくりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です