デイモスさん降臨

デイモスさん降臨です。

ギミックは重力バリア、ブロックですね。

キラドクロつきのザコを倒すとブロック稼働+ボス移動します。ブロックはどちらかというと利用するタイプなので、アンチブロックは無くても良いかも、と思ったのですが、一度全員アンチブロック無しでやったら普通にやられたので、2体くらいはアンチブロックあった方がいいと思います。

ウチの手持ちだとテキーラとか沼矛さんが強かったですね。あとはロミオとかアーサーとかアンチ重力バリアもちの広範囲友情持ちが楽でした。運枠はバアルとか。

で、今回のクエストなぜか騒がれてて。私直前まで情報知らなかったんですが、3つ目のエクストラステージが実装されたんですね。それでみんな躍起になって周回していたと。

ということで、私も出ました!

才飛さん(*´ω`*)

5回目くらいで出たので、出現率は高そう。

どきどきしながら挑戦した結果はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です