運極165体目とクリスマスガチャ!

運極165体目できました!

銀だこオラゴン’18さんです(*´ω`*)

クエストも易しかったし、ボーナス30体もあって楽ちんでしたね。
周回はリリス貂蝉、ジュリエット、アリス、アリスとかでやってました。とにかく貫通強友情で頭からっぽにして弾く感じで。

性能なんですが、キラーは2つついてるものの元の攻撃力が低いので使うことはなさそう。紋章力がお手軽に100上がったのがお得かな。

そしてクリスマスガチャも来てたの引いてみました。
今回は激獣神祭と併せてって感じで、ミロク、弁財天、妲己がクリスマスバージョンで出てきます。ここは弁財天がほしいところ。

10連した結果

ミロクさんきたぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

ミロクさん持ってなかったのでこれは嬉しいですね!
スライドさせてアルカディアに連れていこうと思います。いまだにアルカディア苦手なので。

そしてダンテさんも初ゲット。エデン適正らしいけど、まあサタンいるし使わないかしら。でも貫通+電撃は強そうなので普段の降臨で活躍しそうですね。

★5が3体でたので良結果かな。

あとは年末、年始のガチャにかけたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です