爆絶アラミタマさん

爆絶アラミタマさんが初降臨してたので挑戦してきました。

ボス3までしかいけませんでした・゚・(ノД`)・゚・
奇跡的にトルマリンはいたのでがんばってみたのですが、難しかったですね。

ギミックはダメージウォール、くっつき地雷、貫通制限ですね。
基本的にダメージウォール対策して、マインスイーパーもちを2体連れていけば大丈夫みたいです。
貫通制限がいるので、反射タイプの方が動きやすいですが、1体貫通タイプがいるとボスへのダメージが稼ぎやすいですね。

キラドクロつきのザコを倒すとボスの弱点倍率が1ターンアップします。アップした状態じゃないとほとんどダメージ通らないのが厄介ですね。ボスがカウンター状態になるのですが、これがザコの弱点倍率をアップさせるので、ボスに当たりつつザコを倒してボスの弱点をアップさせるターン、ボスを削るターンを繰り返して進めていく流れになります。

もうね、摩利支天廻でもそう、シュリンガーラでもそう、弱点以外認めないクエストまじ嫌いヽ(`Д´)ノ

ほんのちょっとのズレで殴ってないことになるし、え、そこはじかれる!?っての多くて泣きそうでした。
トルマリン、茨木童子、雪舟、黄泉蔵馬あたり感触良かったので、次は勝ちたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です