OOTローテ杯決勝ラウンド!

OOTローテ杯Vol.3決勝ラウンドに挑戦しました。

結果、3-2でした(゚´ω`゚)

ヴァンプ使ったんですが、なかなか厳しかったですね。最初の3戦は勝ってますけど、よく勝てたなという試合ばかりで、さすがに決勝ラウンド残る人たちは強いな~と改めて感じました。

負けたのはネクロとネメシスですね。
ネクロ戦は1点足りず、アーカスで押し切られて負け。ネメシス戦はキレイにAFまわされて負けました。

報酬はオシリスですね。

新カードパック3つが結構嬉しい。これにオーブのかけらが2個ですね。

次回のグランプリもがんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です