手動にも慣れてきました(*´-`*)

世紀末デイズこつこつやってます。
最初はローグ系慣れてないこともあってずっとオートでやってたんですが、最近は難しいところは手動でやってて、ちょっとずつ慣れてきました。

オートでやってた頃は、気づいたらなぜか全員瀕死状態とかで、ホワイ(゚Д゚)?状態だったのですが、手動で全部の行動を確認していくとよくわかりますね。そこらじゅう罠だらけだし、遠くから延々と遠距離攻撃されるし、通路で出待ち攻撃されてるし。
そういうところをしっかりケアしていけば安全に進めるので、手動でやってこそのゲームだと思いました。

ということで

ハード10-3までなんとかクリアです(*´-`*)

今のパーティはこんな感じで

推奨レベルよりだいぶ高いんですが、ヘタレな私なので甘く見てください( ;´-`)
内山さんの攻撃で敵が味方化(?)するんですが、めっちゃ強くないですか?わりと確率も高い気がします。

このままハードクリアまで進めたいのですが、ひょっとしてアナザーサイドの方が簡単だったりするのかしら?
どちらから進めた方がいいのかわからない。

育成も限界突破が難しいですよね。★6にするのがめっちゃ大変だと思うのですが、どこか限界突破ロボ大量ゲットできるところ無いのかしら。

あと久々にガチャもやってみました!
一発入魂ガチャ10連してみたんですが

うーん、★5は出ず!
でも★4が4体で結構良結果かな。

峰さんは育成中なので嬉しいですね(*´-`*)

まだまだまったり世紀末デイズやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です