ガルダウィング完了です。

育成のためにひたすらガルダウィング周回してました。

難易度は4段階あるんですが、しばらく3段目を周回しつつスタイル経験値を稼いで、ある程度強くなったら一番強いところをひたすら周回するという感じでやってました。

報酬でSスタイルが3つ手に入るのでやらない手はないですよね。

アルベルト、ゲラハ、ジニーの3体が手に入るのですが、ひたすら周回してたら報酬全部回収できちゃいました。

なので、次はスービエに挑戦しつつ、メインストーリーも進めたいと思います。

今のパーティ。

戦闘力6000超えました。

エレンのステータス。

腕力に補正がついてるみたいで腕力だけ突出してて、他は平均的に上がってますね。

覚えてる技で一番強いのはマキ割ダイナミックかな。
14BPなので簡単には使うことできないですけどね。

別スタイルもそろそろほしいなーつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です