カイルさん覚醒!

カイルさんが覚醒しましたねー。

なんかますます荒々しくなった感じです。

うちのカイルはすでに50なので、性能的に良ければアリーナ試してみたいところです。

持続スキル

ダメージ免疫、複数免疫8回。自分の弱点攻撃率80%+ダメージ50%。
超アタッカーですね。ただ、免疫8回は強いんですが、ダメージ減少がついてないし、復活も暴走もないので耐久力は低そうです。長引くほど不利ですね。

覚醒スキル

攻撃力80%増加した上で、全体450%の防御無視クリティカルですね。超強いです。しかも2回使用できます。
そしてダメージ固定効果を無視するので、これはリンキラーですね。セブンナイツってホントわかりやすいメタを出してきますよね。

スキル1が4人に300%防御無視クリティカル貫通+3ターンバフ減少。
スキル2が4人に320%防御無視貫通+全体200%防御無視。

どんだけダメージ与えるんだってくらい火力特化型ですね。というか、スキルすべて防御無視って頭おかしいと思います。
最近のSPキャラ・覚醒キャラには珍しく、状態異常もってないですね。まあ持ってたらさすがにぶっ飛びすぎですね。

まあ、やるか、やられるか、わかりやすいキャラだと思います。

装備強化したら使ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です