リンクス・シベリーさん降臨

激究極、リンクス・シベリーさん降臨です。

ギミックは地雷ですね。
ボスは最初壁に埋まってるんですが、キラドクロがついたザコを倒すと移動してきます。
ボスのHPが非常に高くて、地雷をもった状態で弱点を殴らないと思うようにダメージが入りません。あの忌まわしき摩利支天廻と同じギミックです( ;´-`)
さらに最大HP減少攻撃もしてくるので長引けばどんどん不利になってきます。

ギャラクシーが回復させるので、まずはギャラクシーを挟まって倒し、地雷が撒かれた後にキラドクロザコを倒し、あとはひたすらボスを削るという流れになります。

適正はアンバーですね。あと大喬小喬もキラーが刺さるので強かったです。編成的に貫通のアタッカーを2体入れて、ザコ処理用の強友情もちを2体入れるとスムーズかなと思いました。マナとか。

リンクス・シベリーさんかっこいいしモフモフなので運極つくりたいですね(*´ω`*)
まったり周回していこうと思います。

あと、トク玉がもらえたので、さらっと引いてみたんですが

うぎょ( ゚д゚ )!
トルマリンさん出た!

まさかの新キャラでびっくりしました。
ラッキーです(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です