OOTローテ杯Vol.3予選ラウンド2

十禍絶傑ローテ杯Vol.3予選ラウンド2。
予選ラウンド1はネクロを使ったんですが、今回はヴァンプ決勝ラウンド進出です!

やっぱ相手が強い動きしても、それに対応しきれるパワー、早めに決めきれるパワー、いざというときの回復パワー、まさに十禍絶傑のパワーデッキだと思います。

まあ、ドラゴンも同じくらい強いですよね。実際4-1で、1敗したのはドラゴンでした。ポセイドンからのアジダハーカは天敵です。

ちなみにデッキ。

もうほぼ動かないですよね。
信者は不採用にしました。あってもいい気がしますけど、翼3入れた方がいざというとき役に立ちますね。鎖と一裂きの枚数は好みだと思いますが、やはり一裂き好きかな。あと一押しの3点火力はやはり便利です。

ということで決勝ラウンドもがんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です