禁忌の獄がんばってます。

禁忌の獄、まったりがんばってます。

前回初めて1獄クリアできて小躍りしてたんですが2獄が何度やってもクリアできなかったんです。でもさすがに今回はクリアしたいと延々とがんばってます。

2獄
大号令が正義ですね。

3獄
ここも大号令正義。

4獄
ワープに入ればダメウォも怖くない。

5獄
弁財天強すぎ。

ということで、5獄までクリアできました(´∀`)

どのクエストも即死ターンが短くてしんどいですね。あとブロックもいやらしくておもうように動けないし。でもわりとサクサクでクリアできそうなところがさらにつらい( ;´Д`)

しかし報酬はさすがに良いですね。
まだもう少し期間あるので、どこまでいけるかがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です