OOTローテ杯Vol.3

グランプリのペース早いですね!
十禍絶傑ローテ杯Vol.3です。

アディショナル追加直後のまだ荒れてる環境なのでデッキ選択も難しいですね。
聖獅子ビショ、闇喰らいヴァンプとも迷ったんですが、動きが安定してるネクロを採用しました。

そしてなんとか4-1でAグループ進出です(*´-`*)
まあ、予選ラウンド1っていつも不思議なデッキと当たるので、それで勝ちやすかったのかもしれません。

デッキはいたって普通ですね。

アディショナルはウィッチとヴァンプずっと調整中なのでネクロは触っておらず。それでもほぼ前環境のままで戦えるのはさすがのデッキパワーですね。

ということでグランプリがんばっていきます(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です