しろくまカフェコラボ!

少々お休みしてた夢100ですが、ログインボーナスでいきなりシロクマくんが出てきて、え(゚Д゚)?ってなりました。

ということで、しろくまカフェコラボイベント開催中ですね。

いやー、世界観、空気感がなんとも違う( ;´-`)
良い意味で。

しろくまカフェはアニメだけ観ました。
グリズリーさんが好きです。

出てくるのは、シロクマくんとパンダくんだけかしら。
夢100からは、パンダと言えばこの人、万里さんですね。

ストーリー進めると他のキャラも出てきます。

イベント内容はパズルピース集めですね。

ミッションを選んでクリアしてパズルピースを集めていくと絵が完成して報酬が受け取れるという流れです。

最初のうちはミッション簡単なのでサクサクっと、1枚目の絵は完成しました。

シロクマくんかわいい(*´ω`*)

これで★5シロクマくんが1体げっとできます。

覚醒できないのが残念ですが、スキルの発動数が少なく、回転率の良い回復スキルというのはどこかで役に立ちそうです。
ちなみに2枚目完成させるとパンダくんがもらえるみたいです。

あと、しばらくやってなかったので、初めて気づいたんですが

素材がスタックできるようになったんですね!これはほんと嬉しい!
こういうとこですよ!ぷよクエさん!

ということで、コラボこつこつやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です