バクモンはじめました。

気になってたので始めてみました。

バクレツモンスター

アクションバトルゲームですね。
こんなMAPを進んでいって、モンスターとバトルしてく感じです。

バトル画面はこんな感じで

ジャンプ、ステップ、空中アタックなどをしつつ、スキルを撃ち込みながら相手を撃破するシンプルなものですね。
基本3-3で1回でも負けたら終わりですね。なのでしっかり万遍なく育成しておく必要があると思いました。

うちのメインはガチャで当たったヴォルフさん。

唯一の★4キャラなので大切に育成していきたいですね。

BOXこんな感じ。

とりあえず★3以上のキャラで戦っていけばいいかしら。
レベル上げが大変だな~って印象ですね。強化素材の入手方法がイマイチわからず。

あと、なんかピカピカ光ってるマス入ったら

たくさんの敵に囲まれてボコられました。
タイマンでこいや・゚・(ノД`)・゚・

よくわからないし、アクション苦手だけど、進められるところまで進めてみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です