世紀末デイズ13章リベンジ!

世紀末デイズ13-4のボスにやられてから数日。
強化ダンジョン周って装備とか鍛えて再戦しました。

14階から始められるのは親切ですね。

以前やられたときは半分オートでやってたので、今回は全部手動でやりました。とにかくやられないように回復重視で慎重にやったんですが、なんかフレンド枠で連れていったキャラが超ダメージだしてボスのHPを半分くらい削っちゃって、あまり苦労せずに

討伐できちゃいました(*´ω`*)

まあ、ボスの攻撃を耐えられたというのもあるので、強化は無駄じゃなかったと思いたい。

これでいったん区切りかな。

アナザーサイドがあるみたいなんですが、ハードモードの方を少し手つけてるので、そちらから進めていこうと思います。

ちなみに今のスタメン。

あと、クリア記念で10連ガチャしてみました。

結果

うーん、おつかれさまでした( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です