【絶級・地図】ヴロートアックス

地図ダンジョン絶級ヴロートアックスです。

ギミックはヘヴィ、ボム、貫通制限、反射制限です。
なので、レジヘヴィ+レジボムのキャラで、貫通、反射を2体ずつ連れていくと動きやすいかと思います。

注意したいのは能力封印ですね。封印された状態でボムにつっこむと被ダメが怖いので、封印されてないキャラでなるべくボム回収するようにしましょう。状態異常無効スキルをもってるキャラを連れていくと多少楽です。

ヴロートアックスの性能なんですが、やや重めで威力の高い武器ですね。

敵に当たるたびに爆発する攻撃が気持ちいいです(*´ω`*)
移動距離に応じてダメージか変わるみたいですが、重い武器なのでなかなか長い距離を動けないのがデメリットでしょうか。それでも十分強いと思います。

クエスト自体は難しくないので、さくっと地図消化していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です