玉楼クリアと今回の入れ替えキャラ。

封印の玉楼弐、今回もクリアしました!

私としては最速なんじゃないかってくらい早かったです。というのもセーラームーンコラボが控えてるので玉楼と重ねたくなかったのです。覇者もクリア済なので、これを3日くらいで終わらせられたのはかなり自信になりますね(*´ω`*)

今回苦労したのは、アルカディア、エルドラド、摩利支天廻でした。ほんと毎回言いますけど、摩利支天廻作った人は頭おかしい!5回くらいハマりました。

今回試してみたキャラは、エルドラドにバーディ、イザナミ廻に太公望、大黒天廻にアリスですね。

バーディは強かったですね。運枠とは思えない性能でザコをばりばり倒していきました。やっぱキラーは正義です。エルドラドはほんとツクヨミ、アカシャ、バーディなど降臨報酬のキャラが輝くおもしろいクエストですね。

太公望ギミック対応+貫通がいいですね。動きやすくて、さらに友情も広範囲なのでザコを万遍なく削ってくれるのがクエストに合ってました。

大黒天廻のアリスは正直疑ってました。重力で思うように動けないし活躍できないんじゃないかと。でもみんなのクリアキャラの上位に入ってるので試しに1体入れてみたんです。そしたら案の定動けなくてやられて。でも、ひょっとして2体入れたら強いのかも?と試してみたらめちゃ強でした。ザコ処理優秀すぎ。貫通のボス削り神すぎです。

ということで順調に玉楼弐のパーティも強化されてます。次回はもっと楽になるといいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です