デイジーさんのキャラストーリー

デイジーさんのキャラストーリーです。

登場人物はデイジーさんとリッシュさんですね。
パートナーのリーマさんと喧嘩して困って、リッシュさんに相談にきたというお話なんですが、もうわがまますぎて、あほすぎて、殴りたいですね( ;´-`)
そういえばリーマさんっていずれ出てくるのかしら。こういう名前だけしか出てないキャラってちらほらいますよね。タガタメの運営さんは抜け目ないので、こういうのはしっかり新キャラとして回収してくるんじゃないかと思ってます。

クエストはいつも通り全3話なんですが、最後は1対1ですね。

まあ、レベル85だし、スキルで一撃なんだけど。

そしてマスターアビリティ解放です。

初期ジュエルアップ、物理攻撃アップ、移動力+1です。

移動力+1がいいですね。近接攻撃職にとって移動は命です。武器が槍なので多少無理が効くのも良き。

今のステータスはこんな感じ。

バランスとれた感じでいいですね。欲を言えば素早さもっとほしいですが、アビリティセットが悩みどころなんですよね。今は剛体つけてるからHP2500になってるけど、素早さほしくてブースター+1つけたら素早さ140超えるもののHPは2100まで下がるので、クエストによって付け替えた方がいいのかしら。

火属性の大事な物理キャラなので装備ももっと充実させたいなーつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です