運極157体目!

運極157体目できました!

ハロウィン降臨のトリッキィさんです(*´ェ`*)

周回はメルエム、モンストクローバー、アポロX、アーサーでやってました。キラーでごり押しパーティです。結局これが一番速かった気がします。

トリッキィさんの性能なんですが、水属性、貫通タイプのマインスイーパーは降臨だと少ないので使う場面はありそうです。ただるろ剣コラボの蒼紫作ってる人は出番なさそう。同アビリティもちの水属性は強キャラが多いので、高難易度の運枠としてつかえる可能性も期待したいところです。

ハロウィンはあとレイレイさんですね。
こちらもがんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です