テラバトル40章クリアです!

テラバトル40章です。

このビリビリっとするレーザーが痛かったですね( ;´-`)
触れるたびに3000ダメージくらいもらうので2回通ったらアウトです。まあ1回通れるだけでも優しいのかもしれませんが。厄介なのはこの敵にダメージが通らず倒せないので、出すのを防ぐ手段がないってことですね。他の敵を倒せば撤退するので、とにかく避けながら動かす必要があります。さらに吹き飛ばし引き寄せを他の敵が使ってくるので、それで事故ることがたまにあってしんどかったです。

まあでも、レベル90再構築キャラで固めれば問題ないかなあという難易度ですね。
ほんと、30章代の地獄はどこへいったのやらという感じです。

さくさくっと進みまして40章ラスト

ボスが周囲に矢を放ってきて、ザコ敵はレーザーですね。
レーザーはダメージは低いんですが、上下左右に撃ってくるので、集中されるとやられるレベルです。

なんですが、ここもそれほど難易度が高いというわけではなく、ボス削りのついでにザコも倒せるので、回復さえしっかりすれば問題ないですね。

と思ったんですが

終盤になって、増援+岩生成で思うように動かせてくれません。
ほんとこの岩とかブロックとかいうやつは、どのゲームでも良いイメージないですね( ;´-`)

ま、なんとか邪魔な岩を乗り越えて

40章クリアです(´∀`)

順調ですね!
お次は41章、新たなる塔です。

なんかすべてが回帰しそうな、気になる展開ですね。
楽しみに進めたいと思います(*´-`*)

そして40章クリア記念でガチャりました!
エナジーはわりとたまってるので、特別なキャンペーンとかやってれば10連ひきたいところですが、何もないので単発で。

久々に新規ゲットでゲゴナゴさんが出ました!
強いのかは全くわからない( ;´-`)

いつか、そのうち、いずれ、育ててみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です