ルキウス・ティベリウスさん降臨!

激究極のルキウス・ティベリウスさん降臨です。

ギミックは重力バリア、ブロック、ダメージウォール、くっつき地雷ですね。
基本的にアンチ重力バリアもちでいけば大丈夫ですが、アンチブロックがあると動きやすいです。
ダメージウォールはあまり痛くないので怖がらずに。

ザコ敵が全員蘇生もちなのですが、全員倒すとキラドクロの効果で、味方の攻撃がアップ、敵の防御がダウンします。ボスのHPが高いのでしっかりザコ処理していきたいですね。

適正はベートヴェンかしら。あと小町さんが強かったです。
剣心や龍馬も強いんですが、ボスがサムライキラーもってるので被ダメ注意ですね。

ティベリウスさん性能良いので運極めざそうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です