【超級】ホワイトグラース

新武器ホワイトグラースの超級に挑戦してきました。

ギミックはスパイク、ワープですね。
ザコの数が多いので貫通タイプがいると動きやすいです。推奨ハンターにも設定されてますが、フェイトさんが強いですね。ただギミック対応してれば問題ないのでそこまで難しいクエストではないと思います。
注意するのはボスの全体レーザーと、ザコ撃ち漏らした時の被ダメが大きいことかしら。基本的にザコ処理しっかりしていけば大丈夫だと思います。

で、ホワイトグラースなんですが、お馴染みのリング状攻撃ですね。

停止後リング状に攻撃したあと、左右に衝撃波出します。

わりと大きめなので当てやすいですね。
周回も比較的楽だし99レベル目指そうと思います。

あと、期間限定で遠征マップハロウィンポイント出てますね。

3種の限定ハロウィン武器が手に入るんですが

1回の遠征で結構もらえます(゚Д゚)!

レベル99も狙えそうなので、期間中はひたすらフル遠征したいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です