ソウルキャリバー買いました!

ソウルキャリバー6買いました!

PS4版デジタルデラックスのやつ。11,448円なり。
久々に1万円越えのゲーム買いました。
格ゲーは得意ではないんだけど、お気に入りのキャラでバシバシ殴るのは好き(*´-`*)
中でもキャリバーは一番遊んだ気がします。

アイヴィー、ヴォルド、ザサラメールとか好きでよく使ってたんですが、今作でも健在みたいなので一安心です。

で、やはり一番先にやるのがキャラクリエイションですよね。

イケメンつくりたい(゚∀゚)!イケメンつくりたい(゚∀゚)!

ということで

こんな感じで。

スタイルはジークフリート。
なかなかいい感じにできたと思います(*´ω`*)

これでストーリーモードを遊んでいくみたいなんですが、作るのに2時間くらいかかったので力尽き。後日まったり遊ぼうと思います。

しばらくはストーリーやキャラクリで遊びつつ、慣れたらランクマッチとかしてみようかしら。ま、勝てる見込みはゼロですけどせっかくだしね。

ちょこちょこ遊んでいきましょ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です