【絶級・地図】オズワルドバングル

地図ダンジョンの絶級、オズワルドバングルに挑戦してみました。

ギミックはヘヴィ、ボムですね。
胞子みたいな敵が3ターン後に周囲ヘヴィ爆発してくるのですが、そのダメージが結構痛いです。
が、注意するのはそのくらいでめっちゃ簡単なクエストですね。絶級とはなんなのかと問いたいくらいです。適正が揃ってるかどうかもあるのかしら。

リリンさんとかキリカさん、ユーベルさんが強かったですね。ザコの数が多いので、貫通タイプの方が動きやすいですが、反射タイプならザコとの間に挟まれるので、好みでどっちでも良い感じ。リンクコンボ充実してれば貫通メインの方がいいかしら。

で、オズワルドバングルなんですが

触れた敵の防御を下げるというもの。
全体的なダメージの底上げになるので、腐ることはなさそうです。

クリアが楽なので、手に入れたら積極的にやっていきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です