今回も玉楼弐おわり!

今回も玉楼弐、無事おわりました!

3回目ですが、だいぶ慣れてきましたね。今回ハマったのは、エルドラド、ジューダス、摩利支天廻

前回パーティからの変更点は、
摩利支天廻で、剣心(進化)OUTでパンドラ(進化)IN。
韋駄天で、ケットシー(獣神化)OUTで、オルフェウス(進化)IN。

剣心はアンチブロックが逆に作用することが多々あったので外しました。あと被ダメ厳しくてやられることが多かったので、ドレインもちのパンドラさん採用で。オルフェウスは試しに使ってみたらめっちゃ強かったので、これからもレギュラーですね。

エルドラドは、ほんと式部さんをフレ枠で連れていけるかどうかで難易度変わってきますね。
今回式部さん1回もめぐり合えず10回くらいやられたんですが、最終的に自分のフレンド枠にツクヨミ出して、高杉晋助、アカシャ、ツクヨミ、アトゥムでクリアしました。降臨3でクリアできるってことは良クエなのかしら・・・。

だいたい10日前後あれば、覇者含めてクリアすることができますね。
次回もがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です