運極150体目できました!

記念すべき運極150体目できました!

5周年クエストのヴィクトリーさんです(*´ェ`*)

周回は、マティーニ、ロミオ、ハーレーX、フレ枠アーサーでやってました。ハーレーXを入れてたのはスピクリの実がついてたので。回復と蘇生がわりとしんどくてスピクリ逃し勝ちだったのよね(´д`)

性能なんですが、アンチワープ+アンチ魔法陣なので重宝すると思います。さらに貫通タイプっていうのが運枠最適ですね。

これで150体一区切りですが、まだまだ運極づくりがんばりたいと思います。
めざせ200体(`・ω・´)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です